良い年をお迎えください。

2017年12月27日

2017年もあと数日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

「橋の科学館」から年末年始営業のお知らせがあります。

年末の営業は2017年12月28日(木)までです。

年始の営業は2018年1月4日(木)からです。

営業時間はいずれも9時15分から16時30分までです。なお、入館最終受付時間は16時となっておりますのでご注意ください。

 

そして、新年最初の営業日(1月4日)は展示室へ入られるお客様先着50名様に、記念品をプレゼントいたします!!

大勢の方のご来館をお待ちしております!!

 

さて、橋の科学館では今年も色々な国や地域から、多くのお客様をお迎えしました。

海外からのお客様には、インフォメーションスタッフがどちらの国からお越しいただいたのかをお伺いするのですが、後で世界地図で調べると、日本から遠く離れた国から足を運ばれていることに驚くことが増えました。それだけいろいろな国からお越しいただいていることに感謝しております。

また、館内見学時間が2~3時間にも及ぶ方や、日を改めて再度来館される方もいたりして、とても熱心に橋の科学館をご見学いただいております。

インターネットの口コミサイトを覗くと、「地味だけど一度は足を運ぶべき」「世界に誇る日本の架橋技術を実感」などのご意見があります。

 

来年もたくさんの国や地域からのお客様との出会を、スタッフ一同楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページTOPへ