GWのお出かけ♡♡♡

2017年04月17日

4月1日から開催しているブリッジワールドにお越しいただいたお客様、関東方面から神戸へのツアーや海外からの訪日ツアーの団体のお客様が来館されたりと、この春は多くの方々に足を運んでいただいています。

来館されたお客様からは、「橋の科学館、面白かったよ~。時間があんまり無くって残念だったから、またじっくり見に行くね~!!」とのご意見もいただいております。

 

橋の科学館では、ゴールデンウィークを含む4月25日から5月7日まで、休館日なしで毎日営業しております。

また、4月29日(祝)、4月30日(日)、5月3日(祝)~5月7日(日)は、営業時間を1時間延長して、18時(最終入館受付は17時30分)まで営業し、展示室内の3Dシアターについては、16時30分に「わたると探検!明石海峡大橋」、17時に「天空の道」の2本を追加上映して、ゴールデンウィークを楽しんでいただけるようにしています。

 

■「こどもの日」入館者プレゼントのお知らせ

 

 5月3日(祝)~5月7日(日)の5日間、展示室(有料)に

 入られる小・中学生以下の方に記念品をプレゼント!!

 プレゼントは、科学館に来てのお楽しみ!!(お一人様おひとつ

 限り、数量は充分用意していますが、無くなり次第終了します。

 予めご了承ください。)

 

ゴールデンウィークは、ぜひ「橋の科学館」にお越しください!!

スタッフ一同、お待ちしています。

 

 

ページTOPへ